スマートフォン版はこちら

飛梅歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飛梅歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野川市の歯科医院、「飛梅歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 776-0010
住所 徳島県吉野川市鴨島町鴨島526-10
電話番号 0883-24-0517
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飛梅歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつもと歯科 徳島県吉野川市鴨島町上下島440 フロムビル3F
松本歯科クリニック 徳島県吉野川市山川町前川213-58
石田歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町内原225
近藤歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町鴨島444-11
多田歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町上下島字野神ノ元128-20
川井歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町鴨島156-3
岡本歯科 徳島県吉野川市鴨島町西麻植字新田5-12
谷本歯科医院 徳島県吉野川市山川町翁喜台169-11
きりの歯科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町西麻植字広畑88-1
和田歯科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町鴨島346


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    初めてセラミックの白い詰め物の治療をやりましたが、問題なく使えてます。
    食事などの際も汚れが付きにくく、変色も今のところしてないです!
    強く噛んだりすると割れる可能性があると言っていたので、その点は注意を払ってます。
    先生やスタッフさんが親切に対応してくれたので、安心でした!
  • 長い矯正治療が終了さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    矯正治療をしました。矯正のための検査や計画、模型などもしっかりと見せてもらって説明がしっかりしている歯医者だと思いました。
    装置が見えるのが嫌でなかなか矯正に踏み切れなかったけど、今はクリアの装置が開発されていて目立たなくて良かったです。
    コンプレックスが一つなくなりました。
  • cokoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯と歯の隙間を埋めてもらいました。
    治療の回数も2回で終わったし、治療してよかったです。
  • さしみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    歯の色がひどく、何度もホワイトニングを行いましたが綺麗にならなかった歯に白の被せものをしてもらいました。
    周りの歯と馴染む白さで見た目がとても良くなりました!
    歯は一生ものなので、お金はかかってもやって良かったと思いました。
  • ようちゃん7121さん
    岡本歯科 口コミ
    岡本歯科に通うようになってもう10年以上になるのですが、歯医者と言うと少し抵抗感があった私でも何の抵抗感もなく通う事が出来るようになったのはこの病院の先生のおかげでした。治療についてかなり丁寧に説明をしてくれるので安心してお任せすることが出来て治療時間も短めにしてくれるのが有難いです。治療台は4台ほどあるのですが、歯科衛生士さんの腕もかなり良いので歯石を取ってもらったりクリーニングをお任せしても全く痛みがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飛梅歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル